世界ニュースのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コタキナバル市立モスク  観光

<<   作成日時 : 2013/12/30 13:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コタキナバル観光 レンタカー初日 

午前 ロッカウィ・ワイルドライフパーク を見て
午後 モンソピアド・カルチュラル・ビレッジ 見れず

夕方

コタキナバル市立モスク  観光

コタキナバル市内から車で10分ほど、リカス地区の海沿い  

金曜以外の8〜12時と14〜15時半 が入場可能とのことでしたが、

夕方4:30頃 インフォメーションカウンターへ  入場OKとのことです。

入場は無料ですが、モスクであるため肌をだしてはいけません。

男性は長ズボンであればOK。女性は腕も首も隠すにはやはりガウンを着るしかありません。

ガウンのレンタルは一着RM3  ガウンを着ると顔しか出ないため、もう何人だか分からなくなります(^^)

わずか3リンギットでイスラム民族衣装の体験できる訳ですので、とってもありがたいですね。

モスクはとても優雅で美しいです。
画像


インフォメーションカウンターの男性に一通り紹介していただきました。

モスク内の入り口で靴を脱ぎます。中は絨毯が敷き詰められています。

天井が高く とても広い空間です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタキナバル市立モスク  観光 世界ニュースのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる